10月のベストツイート

個人的に気に入った奴。



・貯金なうなのに、昨日外に出てゲーセンとか交通費とかで金消費して少し悔やんでたら、パジャマのポケットから5000円出てきて人生ハジゲー


・平日の昼のゲーセン、メダルゲームやってるヤバそうなじじばばばっかりで草


森友学園に入学する為に勉強をしなければならない #春から森友学園


・2万5千かけてミト狙ったのにデビラ来ないし、ほぼ上位互換のシャゼルを無料で引くし、オワドラ


・なんでこの期に及んでまだ部屋に蚊がいるんだ
拳で潰すから出て来いや


・低脳ゴミ糞虫の分際でちゃんと人間と判断し、血を吸いにくるの調子に乗り過ぎでしょ


・寝ようとしたら、蚊が「プゥゥ〜ン」って耳元に来たから拳で抵抗したら56せたから満足


・挨拶運動みたいなの前通る時プレッシャーやばいからやめろ


・ワンコインでチキンクリスプが変えるこの世界は割りかし素晴らしい世界だと思う


・昔の友達を煽ってたら、カッター持って追いかけられる夢を見ました。
おはようございます


・何が楽しくてこんなゴミ地域に住んでるんだか


・おい糞ノッポ、靴踏むなや真っ二つにすんぞ


・ポケットないズボン考えた奴まじ何考えてんだ


・9月5日まじかwって言ってから1カ月経ってるし、このペースだと明日には11月5日まじかwってなっていてもおかしくないレベル


・知り合いに出くわすと死ぬ病気


歩きタバコする奴は、転んでタバコが目に当たって失明する確定イベントが起こってほしい


・脳内にバハムートを出された男ってタグセンスあり過ぎてすき


twitterガイジあるある
ランダン中にtwitterを開く


・#今日の豆知識
twitterを全部大文字表記にするとキモい


・ガイジだから、イイカンジがイイガイジに見えた


・世界死んでくれ現象その1
別の部屋にイヤホンを置き忘れる


・フリマに超越持ってきて切断する障害者でもプレイできちゃう本格派スマホカードバトル シャドウバースってゲームすっごーい
#泣けるシャドウバース


スマホを手にして初めてソシャゲのリセマラをやった時の僕「国際孵化」やん


・たかが田舎でイキってる奴きっつ^_^;


・生活がインスタ映えに支配されたインスタガイジは、twitterガイジよりもやばい説


・コブシデ(拳で)ってポケモンその内出そう


・‪てか、レジ並んでる時にババアが順番抜かして来たけど、近くにいた孫がちゃんと指摘してて感心したわ‬
‪優秀な孫に遺産残してはよ老害は4んでくれ…w‬


・安倍補正でブラックサンダーだけでいいから消費税なしにしてくれ


・顔がヤバイ奴は大抵ヤバイ事をやらかす #メモ


・オタクだけど、インスタの垢を作る事に成功


・都合の悪いLINEが来ると未読無視して誤魔化す奴キモ過ぎる
断りもまともにできない雑魚は死んでくれ


・おっさんがTwitterやってる時点でキモく感じてしまうのに、出会い目的でTwitterやってるおっさんと来たらそりゃ、もうね、


・切り口のくせに切れない切り口4ね


・やりもしない糞ゲーの宣伝してるゆーちゅーばーいるけど、広告貼るなら300万課金してからしてくれ〜^_^


・陰キャのコスプレして10年以上経ってるの草