闘技場1 周回用アヌブロス


自分が愛用してる奴。



1〜2F

普通に突破。スキル貯めたい時はかぐやをサンドバッグにする。


3F

カオスドラゴンナイトが出てきた場合で、とっとと突破したい場合はモミ陣を使用。


4〜6F

普通に突破。


7F

周瑜が出てきた場合は、モミ陣使用して追い討ち組んで突破。


8F

普通に突破。
ハーデスならスキル溜めもあり。


9F

普通に突破するなりスキル溜めるなり


10〜12F

普通に突破。


13F

ブスが出てきたら吸収無効スキルを使用。


14F

普通に突破。


15F

カグツチは追い討ち、パールには吸収無効スキル。


16〜17F

グリザル99パーダメ→先制ディオスの流れに注意。


18F

先制リファイブに注意。
ソニアグランなら追い討ちモミ陣。
ゼローグで闇吸収ならモミ陣、光吸収なら濃姫陣を使用。


19F

神王妃先制はディアブロ軽減込みでHP満タンなら耐える。(無理くさいと思ったら、直前でインドラ使用)


20F

ディアブロスキル使うなり、コンボたくさん組むなり。


21F

オワオワリ。




吸収無効がウルカしかないから継承をウルカにしてるけど、普通に風神でいい。

濃姫陣も言うて使う場面無いんで、風神継承した方がソティスパールの流れに対応できるから、そうしてもいいかもしれない。(1ダンジョンで吸収2枚出てくるなや)

モミ陣はなんだかんだ優秀。